KINJA-LIFESTYLE

KINJAへようこそ。ここではファッションを中心とした様々な、最新lifestyle情報をお届けします。

【メンズ編】今チェックすべきファッション情報サイト

 

f:id:KINJA:20170908202225j:plain


❚初めに❚

人間いつになっても、『お洒落でいたい…』

と思うのは常ですよね。

しかし、他人から「イケてる人」って思われるのは結構難しいって、皆さんも重々承知のはずです。

そこで年齢別で今チェックしておくべきファッション情報サイトを見て、年齢に見合った、カッコイイ男子女子になりましょう

 

 

ーメンズ10代~30代ー

1.highsnobiety

www.highsnobiety.com

ベルリンNYを拠点としているオンラインマガジン「ハイスノーバイエティ(HIGHSNOBIETY)」、主に若手ブランドを中心に、世界の最新ファッション事情を多くの国に配信しています。ここから、次なる最新の流行が発信される事もあります。

英語しかない部分が、少しネック…。

 

2.hypebeast

hypebeast.com

知る人ぞ知る、大手ストリートファッションサイト「ハイプビースト(HYPEBEAST)

昨今有名な、〔OFF_WHITE〕〔SUPREME〕、〔NIKE等のブランド情報をいち早く掲載しています。日本語にも対応し、アプリもあるのが嬉しい所です。

 

 

ーメンズ30代~50代ー

 1.GQ japan

gqjapan.jp

GQ…誰しも一度はこの名を聞いた事があるはず。

プレミアム男性に送る、ハイクオリティマガジンの一角。

雑誌を購入するもよし、webで購読するもよし。

大人なら、必ず見ておきたいマガジンの一つです。

 

2.OPENERS

openers.jp

こちらは、ライフスタイルそのものに

強いこだわりがある、熟年男性を対象としたwebマガジンです。

ファッション、車、家、時計等々様々な分野に特化しています。

 

 

❚まとめ❚

雑誌ではなく、webマガジンを中心にcheck‼

何故かというと、それは情報の早さです。

雑誌は、どんなに急いでも『月刊』つまり、1か月に一回が限界です。

なんで早さを求めるの?」と思うでしょう。それは、昨今メディアの充実度が増し、

スマホの普及などによって、ファッション流動的なものとなりました。

なので人から、「すごくお洒落だね‼」と思われたい人は

絶えず、マガジンをチェックしてコーディネートを考えてみては如何でしょう?